新着情報

- news -

皆さまに徳島県の魅力をご紹介します。

2023年01月17日

昨年の10月に高松市の紹介をさせていただいたのですが
弊社は徳島にも支店があり、開発メンバーは徳島支店に所属しております。
と言う事で今回は徳島県のおすすめスポットをご紹介させていただきます。

観光・食事・景色、どれも素晴らしいので、是非お立ち寄りください♪

◆徳島駅周辺(JR※、バスで)※徳島県は電車がなく汽車しかありません。
①阿波踊り(阿波踊り開催期間外でも、阿波踊り会館で阿波踊りを見る事が出来ます。)
②ひょうたん島クルーズ(新町川・阿波製紙水際公園ボートハウス前から約30分の周遊を楽しめます。)
③眉山(阿波踊り会館の近くからロープウェイで山頂に行く事が可能です。)
④徳島ラーメン(徳島駅周辺に有名店が何店舗かあり、手軽に楽しめます。)
⑤徳島駅地下飲食店街(昼飲みも可能です。飲むのが好きな方、時間つぶしにも。)

◆県内全域
①祖谷のかずら橋(とてもきれいな山間にあります、葛類で作られた原始的な橋は渡ることも可能です。)
②県南にドライブ(車があれば、県南に向いて走ってください、海がきれいです。)
③鳴門の渦潮観覧(橋の上から歩いて見ることも、専用船で見ることも可能です。)

◆地元が愛する食べ物(通常食)
①すだち(必須です!刺身に、豆腐に、揚げ物に・・徳島県民がイチ押し!)
②徳島ラーメン(かなりこってり、初めて食する人はたいてい驚きます。)
③たらいうどん(阿波市土成町の山奥にあるうどんです、たらいに入った太うどんを濃いめのお出汁でいただきます。)
④鳴門・県南の新鮮な魚介類(とても美味で、こりこりです!)
⑤フィッシュカツ(カレー味の揚げた練り物です、スーパーに必ずあります。)
⑥豆玉(お好み焼きに金時豆がはいります。)
⑦ちらし寿司(こちらも、ちらし寿司に金時豆が入ります。)

サポート体制

◆システムをご使用中のお客様

かん助 サポート担当

088-655-1331

※かん助をご使用中の現場監督様・業者様は、
元請企業のシステムご担当者様にお問合せをお願いしております。

◆新規導入をご検討の企業様

 営業部 かん助担当

087-822-3700

Copyrightc 2020 Anabuki CollegeService All rights reserved